新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいサイクリングスポット

最近ドイツもようやく暖かくなりました。

天気が良いと私と夫がよくすることは、サイクリング!
自転車専用道路設備が整っているし、車の通らない公園道が町から町に張り巡らされているので、サイクリングが楽しめるような環境になってます。


最近新しいサイクリングスポットを見つけたので、これからすこしずつ制覇していきたいと思います。この町に越して来てまもなく4年が経つけど、私達は出不精だからまだまだ知らないところもある。野原や畑の間を通ったり、森の中を通ったりできるので、いろいろな景色が楽しめる。市内に住んでいても、ちょっと離れるだけでこういった自然が楽しめるとは嬉しい事です。
IMG_4643.jpg


私の住んでいる町は地方都市で、町も自然も楽しめる環境といったところでしょうか。

IMG_4644.jpg

20歳のときから今まで4年と同じ町に住んだことのない放浪者だった私ですが、この町は私の滞在暦新記録になりそう。自分の住んでいるところがますます好きになれた今日この頃でした。
IMG_4651.jpg


IMG_4653.jpg


IMG_4657.jpg


IMG_4661.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2010/05/25(火) 15:19:21|
  2. Meine Stadt - 私の町
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。