新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またカフェパウゼ

またここに来ちゃいました。
この日は夫と一緒♪

WP_20140406_001-20140417.jpg

私はチェーン店のカフェよりもローカルカフェのほうが断然好き。コーヒーの味もいいし、コーヒーを入れる店員さんの腕ももいい。
いや、店員じゃなくてバリスタと呼ぶのかしら。
  1. 2014/04/19(土) 08:53:53|
  2. ドイツでの日常生活などなど
