新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカのTVドラマ、またハマってしまった~

HEROES

アメリカのテレビドラマ、Smallvilleに続き、またすごくハマってしまいました。


第1シーズン全てを夫と一緒に週末3日間夜中3時まで一気に見てしまいました。
面白かったぁー。

ドイツでは第1シーズンが先週はじまったばかり。
日本は明日16日から始まるみたいですね。
アメリカでは第2シーズンが9月に始まったばかり。

私は英語版で全部見てしまったよ~。途中で見るのやめられないほど話の展開もいいし、ストーリーも多面性あって、ワクワクドキドキで興奮状態でした。
私と夫はファンタジーものが好きなので、こんなスーパーパワーのストーリーなんて見せられたらメロメロ


主人公のPeterは心優しく、ナイーブで、ちょと根暗い。私の一番のお気に入りキャラ。こういうタイプに私弱いのよネ
unbenannt.jpg


第2シーズンが待ちきれないぃぃ。
Bilder.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/10/16(火) 05:23:53|
  2. 未分類
