新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス
DSCN1141.jpg


クリスマスは義父母と3日間我が家で一緒に過ごしました。張り切ってお料理たくさん用意しすぎて、みんなで食べすぎでした。用意した料理は全部好評でした。
一緒にクリスマスマーケットへ行ったり、この辺散歩したりして、のんびり楽しく過ごしました。
義父母から私達夫婦へのプレゼントは.....コチラ、Senseo(コーヒーマシーン)です。私はカフェインがダメなのですが、カフェインなしのSenseo専用コーヒーパットも出ているので、これで家で美味しいコーヒーが飲めるぞぉ。
philips_senseo.jpg


22日の朝こんな綺麗な冬景色をキッチンの窓から見ることができました。夜は冷え込んだみたいです。クリックすると大きい画像が見れます。
DSCN1127.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/12/25(火) 17:59:01|
  2. 未分類
