新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツで基礎化粧品探し- その後

ドイツで基礎化粧品探しはまだ続いております。

こないだ買ったTautropfen Energie の化粧水がとてもよかったので、保湿クリームを買おうと思って、BIOショップに行ったら値段が16ユーロ。高っ。日本の化粧品に比べたら安いもんだけど、今の私にはここは節約しておきたいところ。

こちらの庶民派ドラッグストアで売っている自然派コスメ品は4分の1の値段で買える。迷いに迷って、評判のいいAlverdeのアロエベラ保湿クリームを買ってみました。
自然化粧品の商品テストで他の値段の高いクリームを抜いて堂々1位に輝いた製品です。安いし、試してみてダメでも、損はなし!

使い心地はとってもいい!全然OKです!

Tautropfenの化粧水もアロエベラ入りで、Alverdeもアロエベラ入りなので、いちおう統一とれてるし、この組み合わせで全然いける。Alverdeアロエ買ってみてよかった。

昔一度Alverdeのローズ保湿クリームを買ってみたんだけど、脂分は補ってくれるけれど、保湿がイマイチで、結局納得いかず。Alverde アロエの方が私の肌にはしんなりとなじんで保湿してくれます。さすが1位に輝いた製品だけある。しかも値段は3.25ユーロでっせ。こんなお徳は話しはあまりないですよね。


vki_alverde.jpg

  1. 2008/01/21(月) 18:50:01|
  2. コスメ
