新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日

昨日2月9日は私たちの2回目の結婚記念日でした。といっても、役所で婚姻届にサインをするセレモニーをしたけだけど、これが私達にとっての結婚した日。
2年間健康に恵まれ、仲良く暮らせたことに感謝!
付き合っていた時期も含めて3年9ヶ月一緒にいるけれど、もっと一緒にいるような気がする。でもその反面、お互いに対する気持ちは新鮮で、私は夫にますます恋しちゃってます。ウフッ

お祝いにカフェで朝食を一緒にしました。ドイツでは週末にカフェでブランチをする人が多いです。いい習慣ですね!天気も良く2月だというのに春日和で、とても気持ちよかったので、カフェまで二人でサイクリングしました。帰りはうちの近くの川辺でくつろぎ、写真を数枚とって家に戻りました。

といったささやかな記念日を過ごしたのでした。


DSCN1354.jpg

DSCN1357.jpg

DSCN1407.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/02/10(日) 10:42:02|
  2. ドイツでの日常生活などなど
