新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめられないとまらない

最近これに夫と一緒にはまってます。
かぼちゃの種

DSCN1526.jpg

こないだ1kgパックを買ってしまった。
これまた、殻つきがいいのだ。
殻を歯で上手に割って種をうまく口の中に持っていくのにちょとした技術が入り、うまく殻が真っ二つに割れて、種がするっと口の中に入ってくると、変な満足感を覚える。
それが楽しくて、ついつい1時間以上かぼちゃの種ばかり食べている。

食べ過ぎて、おなかが苦くなるんだけど、わかっちゃいるけどやめられないとまらない。
  1. 2008/03/01(土) 10:43:11|
  2. 食材
