新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと

夫の仕事が今週から始まりました。
私も一緒に早起きして、お弁当を作ってます♪
とはいっても、サンドイッチとか、簡単なものだけどね。

新しい生活のリズムもなかなかいいね。
こうやって夫の為にお弁当作ったり、夕飯準備していると、新婚夫婦みたいだ!

夫は仕事が終わると真っ先に家に帰ってくる。ドイツではそれが当たり前なのだが、考えてみると、これは幸せなことなんだよね。ドイツの会社では「今夜一杯どう?」なんてお誘いは滅多にないのだ。プライベートと仕事は分けているんだよね。

私はしばらくは部屋掃除やら写真の整理、パソコンのメンテなどを自宅でやっていこう。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/07(木) 08:41:20|
  2. ドイツでの日常生活などなど
