新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPod失した

家事をするにも、ジョギングするにも、出かけるときにもいつも一緒にいたiPodをなくしてしもたぁ~
iPodがあったから、家事もはかどり、ジョギングも退屈にならなかったのに、これからどうすればいいのぉ。

最後に覚えているのは、町で友達と待ち合わせして、途中で自転車から降り、iPodをバッグに入れたところまで。

それからは全然どうなったか分からない。

ついこないだも、買い物したなすとぎょうざの皮を置いてきてしまったり、最近なんだかボケてるなぁ。つうか、やばいよね、この忘れ癖。


それにしても私のiPod、一番安いコンパクトなバージョンだったけれど、それでも高かったんだ。ずっと愛用していたのにぃ。

えーん。

神様iPod見つけてください!
  1. 2008/09/02(火) 10:26:15|
  2. ドイツでの日常生活などなど
