新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお気に入りお菓子

夫が仕事の帰りに時々買ってきてくれるトルコ人の経営するケーキ屋さんのお菓子が最近のお気に入り。中はナッツでできたあんが入っていて、とにかくたくさんのナッツが入っておいし~い。
表面にはこれでもかってぐらいのゴマ、ナッツが乗っかってる。

DSCN2669.jpg


特に私のお気に入りはこれ、ヒスタチオが入っているやつ。
甘さも控えめで、バターはたぶん使用していないんじゃないかってほどあっさり。体に良さそうなデザートじゃない?
DSCN2671.jpg

  1. 2008/09/29(月) 07:01:36|
  2. ドイツもの・ドイツカルチャー
