新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィットネスご飯

夫がフィットネスでトレーニングを始めた。筋肉はついてきているものの、その上についているお肉がなかんなか取れない。

体質も多少はあるのかなぁ。でも、私のごはんの作りすぎにも原因は多少アリじゃ。

それで、今日はちょっと考えました。
ヘルシーでそんなにカロリーが高くないご飯です!

まずはフィットネスサラダ。
DSCN2694.jpg

豆腐粒胡椒をばっちり効かせて、ゴマと一緒に炒める。
トマトときゅうりを塩コショウバルサミコで味付け。さめた豆腐をあわせて出来上がり!


メインはフィットネスパスタ
DSCN2692.jpg

ズッキーニとにんじんの入ったペペロンチーノ風。仕上げに粒胡椒と刻んだクルミを炒ったものをのっけて出来上がり。

サラダってダイエットにいいと思われがちだけれど、ドレッシングでカロリーが高くなる。さらにオリーブなどが入っているとまたカロリーアップ。付けあわせでパンを食べるとまたまたアップ。
というように、色々と気をつけなくてはいけない。
とテレビでやっていた。
  1. 2008/09/29(月) 18:52:32|
  2. その他食
