新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指負傷

フィットネスに行こうって最近決めてはりきって予約を入れたら、
自転車で転んで指を怪我した。。。。

自転車で転んだことなんて自分の記憶の中ではないぐらい転んだことがない。
っつぅのに、フィットネスずーっと行きたくて、ようやく決心して予約取ったのに、すごい楽しみにしていたのに、こういうときに限って、こういうことって起こっちゃうもんなのね。


指がぱんぱんに腫れて、青くなって、曲がらなくなって、折れたか!って思ったけれど、お医者さんに行ったら内出血で腫れているせいで指が曲がらないだけで、腫れがひいたらもとの通りになりますと言われて一安心。

フィットネスの予約は泣く泣くキャンセルしたけれど、この分だと今週中には指は治るでしょう。

結構派手に転倒したなぁ。。。 でもその割には右手の中指負傷ぐらいで、ほかは全然怪我なし。骨折もしてなかったし。たいしたことなくて感謝です。


今度からちゃんと気をつけよう。自転車や車での移動は、急いだらいけませんね。ろくなことないっす。
  1. 2008/10/13(月) 23:02:41|
  2. ドイツでの日常生活などなど
