新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タパスナイト2

昨日はまたタパスレストランへ行って来ました。理由は、レストランオープン1周年記念で全部料理が5時~7時半まで半額!だったのだ。

これは行かないテはないっしょ。


1週間前にしっかり予約して行きましたよん。5時半ごろレストランに着いたけど、既にたくさんお客さんが来ていて、空いているテーブルはほとんど「予約席」でした。ホッ予約しておいてよかった。




そして気兼ねなくじゃんじゃん頼みました~。おいし~い。おいし~い。でも、全部半額だったせいか、前回とってもおいしかったサラダが今回はちょっと手抜きっぽかった。ま、いいか。
DSC00087.jpg 食べるのに夢中で写真はこれだけですぅ。


飲んで食って、しかもスペインのアップテンポのライブ音楽サービスで、サイコーでした。スパニッシュギターっていうのかな、あの独特の「タリラララ~ン」って感じの早引き、かっこよかった。私もあんなふうに上手にギターが弾けたらなぁ。。。。

DSC00089.jpg


二人満腹でお会計23ユーロでした!来年も半額の日を狙ってまた行くぞ~!
あ、その前に結婚記念日か私の誕生日を理由にまた連れてってもらおうかな。そんときこそは夢のパエリアを食べたいにゃ。


スポンサーサイト
  1. 2008/11/23(日) 19:52:35|
  2. ドイツでの日常生活などなど
