新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫まこちゃん

昨日の記事にしたおばはんのビデオで、おばはんを爆笑させているネコちゃんが何者か、ブログコメントで教えて下さった方がいました(ありがとう!)。

ここまで人を笑わせるネコちゃん、すごく気になってて、でも私には知るすべもなく。おばはんの知り合いが撮ったプライベートな写真だと思っていたのです。

ところがぁっ、「不思議顔の猫まこ」というネコちゃんで、日本ではかなり有名なネコちゃんなんですね。


keibi5588.jpg
写真はお借りしました


こんな記事も見つけました。
ブログはこちら

まこちゃんの表情がたまらなくいい!ネコ好きの私にはほんとにたまりません!
日本に帰った暁には本買ってしまいそうです。





スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) 10:28:47|
  2. 未分類
