新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洋服買ってもらいました

週末に夫に買ってもらいました。

私はめったにショッピングしないし、高い服は買わないので、とても家計に優しい女です。
あまり自慢することじゃありませんが。
そりゃ、おしゃれしたいって思うわよ。でも、生活かかっているからそれも出来ないわけで。
働きたいと思っても、そう簡単にはいかないしぃ。


庶民の味方H&Mで買ってもらったの。安っぽいものもあるんだけど、カワイイものもちゃんとあるのだ。


DSCN3406.jpg


春が来るの楽しみだ。





H&Mではありませんがちょっと前に買った服。
DSCN3408.jpg
これも暖かくなるまでお預けだね。




↑を着るとなぜか夫は私を「Kartofellsack(ジャガイモを入れる麻袋)」と呼ぶ。
?????
kartoffelsack_150.jpg










夫の目には私はこんな感じに映っているってか。
kartoffelsack_.jpg

かわいいって褒めてくれているのだと私は信じています。



スポンサーサイト
  1. 2009/01/26(月) 10:32:13|
  2. 節約生活
