新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近掃除がんばる

夫がノートパソコン買ってくれるので、掃除嫌いの私が掃除がんばってます。
といっても窓を磨いたり、ブラインドのホコリを払ったりするわけでもなく、

整理整頓をがんばってます。

夫が帰ってきたときに、乱雑に物が床や、机の上に転がっていないように。



それって普通常識だよね。

でも整理整頓ができない私にとっては、がんばらないとできないことなのだ。


がんばります。
っていいつつブログアップでとりあえず逃げてから、開始します。
  1. 2009/01/30(金) 15:15:49|
  2. ドイツでの日常生活などなど
