新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3周年

今日は私と夫の結婚3周年記念日。

3年間けんかもしましたが、仲良くやってこれました。3年経ってもフレッシュでいられること、感謝だなぁ。

私は小さいときから、結婚に対してよいイメージを持っていませんでした。両親の不仲を見て育ったし、誰もいいことを言ってくれなかったから。「付き合っているうちがいちばんいい」とか、「結婚すると気持ちが冷める」「結婚すると変わる」とか。いろいろな事情が重なって、そうなってしまうカップルが多いのかもしれません。

だから、余計に今夫と仲良くしていられることに感謝です。


3年目の記念日は1日早い8日の夜にタパスレストランでお祝いしました。そして私の念願のパエリア!先日友人宅でもとてもおいしいパエリアをいただきましたが、またまたパエリア!美味しいね♪
DSC00241_.jpg



スポンサーサイト
  1. 2009/02/09(月) 12:34:35|
  2. 自己紹介
