新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

はい、私のです。
隠してもしょうがないので言います。

37歳になってしまいました。


年齢って、その年にしかない魅力ってあるものね。37歳これからもますます元気で向上心をもって行こうと思います。


私はやっぱり日本人。派手な誕生日パーチーなぞ自分のために開く気なんてまったくないし、夫にそのようなものを企画してほしいとも思わない。
性に会わないというのでしょうか。

日付が11日に変わって、夫から「おめでとう」の言葉をもらい、夫は仕事帰りに花束を買って帰宅しました。心のこもったカードもくれた。カードは明らかに車の中で書いたものだ。でも、カードの内容には泣かせられました。
DSCN3521.jpg

私は高価なものよりも、一枚の心のこもったカードが何よりもうれしい。むしろ欲しいのはそっちのほうである。私って、物あまり欲しくない人なので。
とか言って、今回は夫に誕生日の名目でノートパソコン買ってもらいましたが。ま、これは例外ですぅ、例外!


40歳までに自分のやりたいことを見つけてその道に向かっていることを想像した37歳の誕生日でした。


誕生日に私の大好きな雪が降りました。しかもめずらしいぼた雪。神様ありがとう~♪(迷惑している人のほうが多いかもしれませんが)

翌日は窓から綺麗な雪景色が見えました。
DSCN3522.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 22:04:04|
  2. 自己紹介
