新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国レポート3- ラーメン

ラーメン大好きの夫、日本でタラフクラーメン食べました。

ドイツでは私のつくるなんちゃって味噌ラーメンで我慢してね♪


会津ラーメン

地元会津、喜多方は行列のできる有名店に行ってきました。全国各地からラーメンを求めて来る人もいるぐらいだから、すごいなぁ。


めでたいや
DSCN3619.jpg
DSCN3620.jpg

牛乳屋
IMG_1658.jpg
IMG_1655.jpg


喜多方ラーメン

会津喜多方らーめん館の外にある たんぽぽ
DSCN3675.jpg


喜多方ラーメン老舗のまこと食堂
ラーメン大当たりのどんぶりにあたり、記念写真。懸賞はまこと食堂のオリジナルラーメン5食分!
IMG_1199.jpg


東京ラーメン
お台場のラーメン
IMG_0494.jpg

赤坂の無双
IMG_0640.jpg
IMG_0639.jpg


原宿の札幌ラーメン
IMG_1655.jpg
IMG_0201.jpg




  1. 2009/04/29(水) 12:38:50|
  2. 帰国2009春
