新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷やしうどん

昨日の余ったうどんつゆを冷蔵庫に入れておいたので、温めなおすのもめんどいし、今日の昼はひやしうどんにしました。

ねぎとかいわれのっけただけで、シンプル美味しい。
ひとりのときはこんなもんでいいんです。
DSCN3894.jpg
暑い時には冷たい麺類がいいね。

手打ちうどんを作りたいとおもいつつ、なかなかまとまった時間がみつからず...
来週までには挑戦したいです。



  1. 2009/07/20(月) 20:00:07|
  2. パスタ以外の麺類
