新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンプレートごはん

昨日の晩御飯ですぅ♪シンプルですが、いろいろ入ってますよん。
DSCN4187.jpg

1.きゅうりのねぎ塩ごま油和え
2.久々に Rice-a-Toni
3.パプリカサラダ ←シンプルだけどおいしいノンオイルの超ヘルシーサラダです。にんじん、たまねぎ、パプリカ3種、コールラビ、カシューナッツ、松の実を混ぜ混ぜして酢、レモン汁、塩、砂糖などで味付けしました。


私の夫のように三角食べの習慣がない人にはお皿に全部のっけてあげるのが一番いいかも。とりあえず皿にのっかたものは全部食べるものね。

  1. 2009/09/02(水) 09:49:09|
  2. 洋食
