新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツのビジュアル系バンド

Lady Gagaの前座をやったというドイツのビジュアル系バンド
CINEMA BIZARRE

う、うつくし~い♪ 
cinema.jpg

私は好み~☆
ビジュアル系って中性的な美しい人が多いでよね。

目元メークぐらいでしっかりビジュアル系になる。日本のビジュアル系バンドだったらすっぴんだったら絶対に誰か気づかれないぐらいなメークするよね。
元が違うからしょうがないっか。

音楽のほうはHIMを思わせるようなちょっぴり切ないダーク系な音。
今ドイツのチャートでも上位に入っている。





Tokio Hotelもアメリカで結構なヒットを飛ばしてすごいなぁ。子供から大人にすっかり成長した(といってもまだまだ10代)バンドです。女の子に圧倒的に人気なんだけど、私の知っているドイツ人のティーンエージャーは彼らを好きじゃないんだよね。ミーハーは嫌い!みたいな。でも、音楽も彼らのすべてオリジナルだし、ミーハーじゃなくてもいい音楽だと私的には思うんだけど。






スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 13:00:46|
  2. ドイツもの・ドイツカルチャー
