新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近見たドラマ

恋して悪魔最終回になっちゃいました。えーん。ハッピーエンドじゃなかったよぉぉ。
バンパイヤのお話なんですが、16歳のときに海の事故で死んでしまった少年歩が10年後にバンパイヤとなって死んだ時のままの年でルカという名で姿を現す。当時の恋人だった少女真琴は高校教師となっていた。そして教師と生徒という形で二人は再会する。
人間であったときの記憶がないルカ(歩)との切ないラブストーリだったのです。

koishite.jpg


私純愛ものに弱い。だから高校生もののドラマ好きなんだよねぇ。あは、いつまで経っても成長しない奴だな、私。

このドラマはジャニーズの息がしっかりとかかったドラマで、まぁ、ストーリーを批評する人はたくさんいるようですが-なんつったってマッチが出演しているんだから(これはかなりマイナス)。

それにもかかわらず、私はハマりました。

マッチの演技があまりにもわざとらしくて、すごくイライラするのもあったけれど、最終回までなんとか耐えました。
全然イケてないし、演技下手すぎて、下手すぎて、なんか一人で浮いているんだもん。マッチの時代は歌が下手でも演技が下手でも人気があればなんでもオッケーだったんだよね。

真琴役の加藤ローサさんはとても可愛かったです。
歩役の中山優馬君は15歳とかなり若いですが、目元がとっても魅力的で大人になったらかっこいくなるだろうなぁ。


ドラマの中で歩がよく弾いていたピアノ曲があるんだけど、それももの悲しくて切ないんだよぉぉ。



終わっちゃったぉぉぉぉ(涙

ハッピーエンド版作ってくれ~。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/10(木) 18:21:29|
  2. ドイツでの日常生活などなど
