新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

具沢山リゾット

今日の思いつき晩御飯で~す♪
IMG_2245.jpg


コールラビ、Porree、にんじん、ズッキーニ、たくさん入れて、ちょっとだけタラをのっけて、たくさんハーブを散らして、作りました。
冷蔵庫に残っていた豆乳も加えて、白ワインを加えて、適当に味付けてでっきあがり。
食べるときに好みでパルメジャンチーズをかけていただきます。

コールラビ、調理してもおいしいです。


最近日が短くなったので、晩御飯の時間は自然光での写真がきれいに撮れなくなった。がっかり。
フラッシュたいてもいい写真とれないしな。

でも味の方はとっても良かったよ♪具沢山でうまみが出ているから塩分控えめでも味があるよ。

残りは明日の夫のお弁当です。
  1. 2009/09/10(木) 18:34:25|
  2. 洋食
