新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タパスレストラン

私達夫婦は月に一度だけ外食します。
いつも行くところは決まっていて、お気に入りのタパスレストラン。

新しいところを探そうとして冒険すると、結構がっかりすることが多いので、しかも月に一度しかない外食なので、お気に入りレストランに落ち着きました。

タパスレストランは、いくつか別なところも試したけれど、ここがいちばん。お店の人にも顔を覚えてもらって、すっかり常連さん気分。

オススメはジャガイモのピリ辛クリームソースとシーフードサラダ。
あと頼んだのは、パプリカとトマトの詰めもの、オリーブ、えびのガーリックオイルフライ。
付け合せで出てくるパンも美味しい。レストランの手作りパンだそうだ。
IMG_2336.jpg
IMG_2335.jpg



今回は頼まなかったけれど、イカといわしのから揚げは日本人の口に合うと思います。ビールのつまみにもいいね。

スポンサーサイト
  1. 2009/09/28(月) 13:20:06|
  2. ドイツでの日常生活などなど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。