新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋セットお買い上げ

夫と一緒にどんなものがあるのか見るだけの予定だったのが、買ってしまった。いずれは買う予定だったから、衝動買いでもなかったけど。


じゃじゃーん!
IMG_2366.jpg






9点セットのお買い得。中華フライパンタイプのものはセット品外だけど、これも予定内のお買い物。半額セールでした♪
IMG_2368.jpg

ドイツに来た当初、まだ独身のときに買った思い出深い安い鍋たちと世代交代をしていただきます。
古い鍋は捨てないでもちろん用途を使い分けてまだまだ使う予定です。安い鍋でも普通にまだ使えるし、愛着もある。
古いフライパンはコーティングもはげているので、捨て。

小さいキッチンに鍋、フライパン類が全部で19個になりました。二人暮らしでこんなにたくんあってどうするんじゃい!って感じですよね。
これからも料理たのしくやっていきま~す♪


スポンサーサイト
  1. 2009/10/05(月) 21:48:04|
  2. ドイツもの・ドイツカルチャー
