新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツでかぼちゃの煮物

先日買ったSweet mama を初試食!

日本のかぼちゃだったらまず作るのは煮物ですよね、に・も・の、ウフ♪
切り昆布も加えてみました。
DSCN4467.jpg



ホクホクしておいしーーーい。これはまさに日本のかぼちゃです!うれし~い♪
ていうか、感動!
このホクホク感が他のかぼちゃにはないのですよ。

ドイツで日本の味が再現できることほどうれしいものはないでございます。
次からもう絶対に Sweet Mama しかありえねぇぇぇ!


 
  1. 2009/10/12(月) 20:46:00|
  2. 和食
