新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市販のパスタソースで晩御飯

普段作っているご飯も簡単なものですが、もっと手抜きをしているときもございます。ってあまり自慢することじゃぁないね。市販のパスタソースでペンネをいただきました。
IMG_2427.jpg

うちの近くのスーパーで期間限定目玉商品が出ていました。それはコチラ
DSCN4537.jpg
今回のペンネに使ったパスタソース
こちらのパスタソースはドイツ市販のパスタソースよりさらっとしていて塩分も控えめで、ソースがトマトから作られているのが食べていて分かります。一方一般にこちらでたくさん種類があるBuitoniとかMiracoliのパスタソースはドロっとしていて、味が濃すぎて私は好きじゃない。




もうひとつの目玉商品ブルスケッタはパンにつけて食べるものです。
DSCN4538.jpg

一度試したらおいしいのなんの。期間限定なので、買いだめしました。




私と夫には大ヒットでした。ただし期間限定だったので、もう買えない。涙
きっと探せばどこか他のスーパーでも売ってるかもしれませんが。


付け合せのサラダと一緒に、簡単な夕食でした♪
IMG_2418.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/10/25(日) 14:09:48|
  2. パスタ
