新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆腐丼にしようと思ったら.... 

残り野菜をかき集めてあれもこれもとやっているうちに野菜の割合がどんどん大きくなって豆腐丼じゃなくなってしまった。

しいたけと切干をダシにしてあんかけつゆを作って、具を炒めて仕上げにつゆを絡めて出来上がりの簡単晩御飯でした。
IMG_2692.jpg
  1. 2009/11/27(金) 15:27:43|
  2. 和食
