新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のお気に入りのペスト

プチお久のブログ更新になりました。

仕事はパートなんですが、6時間働く疲れとフルタイムで働く8時間労働の疲れ、ほとんど同じだと思うな。パートだから片手間で仕事ができるとおもいきや、仕事がある日はなんもできないし、ない日は主婦業をやらなければいけないし、フルタイムで働いている気分だ。
共働きで家のこと役割分担しているほうがもしかして楽かも.... 
ま、とりあえずもうちょっとだけお仕事がんばってみます。

今日は私のお気に入りのペストを紹介!

市販のペストは成分表を見ると、オリーブオイルの代わりにひまわり油が使われていたり、松の実の代わりにカシューナッツが使われていたりるのが大半。そしてペストになにか化学調味料もしくは添加物が入っているはずで、イマイチ口に合わない。

しかしっ、
見つけましたついに。これはおいしーいというペスト。


じゃじゃーん
IMG_2718_.jpg


これは美味しいです。オススメです。
Reweで2ユーロちょっと(すいません値段また忘れ)



成分表にもちゃんとオリーブオイルと松の実がしっかり表示されています。そして味も私がいつも気になるような添加物の味が全然しない。これこそ手作りのペストに近いんじゃないかと思います(私は手作りペスト食べたことはありませんが)。


Reweブランドのシリーズ、最近見かけるようになったから、新商品でしょう。デザインもいいし、他の商品も試したくなります。
ちゃんとHPもあるのです。コチラ→ http://www.rewe-feine-welt.de/
スポンサーサイト
  1. 2009/12/05(土) 22:54:32|
  2. 食材
