新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4周年

私の愛用しているVaioの調子が悪くて今日入院させてきました。今は代用パソコンをひっぱりだして使用中。

昨日は私と夫の4回目の結婚記念日でした。

互いに歩み寄って暮らしていくのが夫婦というものでしょうかね。
私は何十年先も夫と一緒にいたいともちろん思っているけれど、「私たちは大丈夫」なんて過信しないでまずは1年、1年を大切に夫と人生を歩んで生きたいと思います。

記念日のお祝いとして、タパスレストランでパエリアを食べて、メキシカン(?)なバーでカクテルを飲んできました。
しかし、1杯8ユーロもするならもうちょっとおしゃれなグラスで出してほしかったなぁ。
IMG_3361.jpg


お店の雰囲気はよかったんだけどね。
IMG_3362.jpg


外は雪が降ってて、寒すぎて、その後さっさとお家に帰ってきました。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/10(水) 19:19:44|
  2. ドイツでの日常生活などなど
