新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほうれん草カレー

今日は先日注文した品物の配達を待ってます。えへ、それは届きましたらブログでアップします。
配達を待ってる間はいつもの納豆作りに励んで、その後買い物に行って、また色々料理して... お料理したいレシピが頭の中にたまっているととても嬉しいのだ。


さて、本題。

ずっと作ってみたかったほうれん草カレー

こんなんできました。
IMG_3440.jpg
がび~ん ( ̄□ ̄;)!!

色がグロイ....
夫のは目玉焼き付きでまだいいのだが、私の目玉焼きなしのやつは
IMG_3439.jpg
( ̄□ ̄;)!!



味のほうは濃厚でおいしいかったんだけどね。もうちょっと水分あった方がよかったな。


でも料理は見た目が何パーセントだっけ?視覚で味わう部分が多いんですよね。
私的にはNG.. 見た目に負けないぐらい美味しかったらいいんだけど、離乳食のような食感もあまりいただけず。次回ほうれん草カレーを作る機会があったらほうれん草の食感が残るカレーを作ります!


スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 13:08:06|
  2. アジア食
