新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥の湖

明日バレエを見に行くことになりました。

ロシア国立バレエ団の「白鳥の湖」です。
私のドイツ語クラスの先生が突然都合が悪くなり行けなくなったので、私ともう一人のクラスメートにチケットを安く譲ってくれました。

なんと、日本人のバレーダンサーも演じるそうな。

初めてのバレー公演、とても楽しみです。

私の住んでいるところでは、オペラ、劇、クラッシックコンサート、ミュージカル等が盛んに行われているところで、会場もたくさんあり、身近に音楽、劇を楽しむことが出来ます。小さな劇場は比較的安くチケットが手に入るので、若い人達にも人気です。貧乏な私にはもってこい!

今住んでいる町、夫も私もすっかり気に入ってます。
引っ越してきてよかった。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 06:06:18|
  2. ドイツでの日常生活などなど
