新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥の湖 見てきました

いやー、とても素晴らしかった。

音楽もそうだし、バレリーナの指先からつま先まで洗練された優雅な動き、ステップ、素晴らしかったです。

オデット役のバレリーナのパフォーマンスはダントツすごかったです。
シーンのところどころでは、出演者のバレエの表現力がすごくて涙があふれるほど私は興奮してしまいました。

とても貴重な経験をしました。
バレエ全くもって無知な私ですが、また是非機会があったらバレエ鑑賞したいです。
neu.jpg


neu-1.jpg

neu-2.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/12/18(月) 08:03:11|
  2. ドイツもの・ドイツカルチャー
