新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も味噌作り

今日も味噌作り。最近麹作り味噌作りの話ばっかだねぇ。



IMG_4603.jpg
6.4kg 完成
時間があるうちにたくさん作っておきたいと思うので、明日も麹作りが始まります。

米麹と味噌作りはやりかたも定まってきたので、ブログに記録するのはとりあえずこれで終わり。やり方変更したときや、麦味噌作りをいつかしたらブログに記録はしておこうと思います。

明日からまたお料理したものをのっけていこうっと。
では本日はこれにて♪



テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2010/05/19(水) 18:19:19|
  2. 味噌作り
