新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Barellaのパスタ セール

ここん数日ちょっと忙しくて料理ネタが出せませんが、また近々アップしたいと思います。

前にもブログ記事に書きましたが、パスタはセールのときにまとめ買いしています。といっても5,6個程度ですが。
IMG_5547.jpg


Barillaのパスタ、普段は1,49ユーロですが、先週はEdekaで半額の77セントで売られていました。もう早速買いましたさ。今週もセールやってるかな? Nettoでも時々1ユーロ以下で売られています。
私的にはBarillaがいちばん好きです。
IMG_5548.jpg

その中でも定番のn.5が食べやすくて好き。

最近Barillaのセールが多い気がするなぁ。高いから買う人が少なくて在庫処分のためなのか?


明日はW杯準決勝ドイツVSスペイン。ドイツ中が興奮の嵐!





スポンサーサイト

テーマ:コレ、気になる! - ジャンル:ライフ

  1. 2010/07/06(火) 08:23:27|
  2. 食材
