新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風の後

ニュースを見る限りでは、被害は結構大きく、停電になっている地域もあり、死者43人出てしまいました。

私の住んでいる町も結構すごかったみたいですが、私達が住んでいるところは覚悟していたほどの強風はなく、幸い普通の台風ぐらいでした。

今日は風がちょっと強いぐらいで、嵐は過ぎ去りました。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 06:00:00|
  2. ドイツでの日常生活などなど
