新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大葉にんにく醤油でそうめん

大葉にんにく醤油に少しだしつゆを加えためんつゆと、ちょっと辛めの大根おろしでそうめんをいただきました。
IMG_6208.jpg

一人でいるときはついついそうめんか蕎麦かうどんを食べてしまう。めんつゆさえあれば簡単に出来てしまうものね。
大変美味しかったでございます♪

最近は醤油の代わりになんでもバジルにんにく醤油または大葉にんにく醤油を使ってます。
  1. 2010/09/14(火) 09:53:31|
  2. パスタ以外の麺類
