新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Alio Olio 夫作

明日からドイツ語のクラスが始まります。月~木の毎日4時間授業というちょっとした集中コース。夕方のコースなので、夫と顔をあわせるのは夜だけになります。チョットサミシイ

ブログも更新頻度は落ちると思いますが、マイペースでやっていきますので、よろしくネ。


週末は夫が料理をしてくれました。いつものアーリオオーリオをアレンジしたスパゲティです。
私が最近ご飯ばかり出しているから、夫がいい加減飽きて「今日は僕がつくる」って言って下さいました。私の料理も最近ネタ切れ切れです。自分ひとりだったら、納豆と味噌汁で毎日ごはん食べているでしょうね。


「せっかくお料理してくれるなら、ブログに載せようっと」と言ったら、彼はなんだか余計に張り切りだしました。私は一切手伝わず、時々様子を覗きながら、別部屋にいたんですが、その間に結構な数の写真を撮っていました。彼はやり始めるとこだわるタイプ、私は面倒くさいから、出来上がった写真しか撮らないです。

とてもおいしかったアーリオオーリオのアレンジスパゲティでした。ご馳走様でした


fotos.jpg


男の料理ってウレシイ~
DSCN8413.jpg



DSCN8428.jpg


スポンサーサイト
  1. 2007/02/05(月) 04:56:50|
  2. パスタ
