新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

先日書いた記事を非公開にさせていただきました。色々な方の貴重な情報意見もいただきましたが、指摘もありました。対応していくことも考えましたが、人それぞれの考えもあるし、他のブログで掲示板状態のような意見の書き込みを見ているし、私はそれだけは避けたいと思い、まことに勝手ながらコメント欄もしばらくの間閉じさせていただきます。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/26(土) 20:08:55|
  2. 未分類
