FC2ブログ

新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スローフードサンドイッチ

ご無沙汰しております。
あっという間にイースターになってしまいました。
ブログ更新が滞っている中でも見に来てくださっている方、ありがとうございます♪

これからもまたアップしていくのでよろしくです!

先日UKのとある空港でサンドイッチを購入。
IMG_7813.jpg

http://www.freshnaturallyorganic.co.uk/index.php?page_id=1
ビーガン仕様で、人参がメインのサンドウィッチ。ルッコラ入りでHummusがバター代わり。ベジタリアン用サンドイッチがおいてあるとは、嬉しい限り。

人参のサンドイッチ食べたことも見たこともなかったですが、食べやすくて、美味しかったです。これは是非まねしてみたい。

ドイツでは見かけたことないなぁ。
あえてベジ用サンドイッチというならば、チーズサンドイッチ(Kaesebroetchen)ぐらいですね。チーズがパンからはみ出すぐらい大きくて、バターもたっぷり塗ってあるし、私にはちょと重いかな。



ベジの輪ドイツでも広がれ~。



私は魚を時々食べるのでベジタリアンではありませんが、ベジの世界大好きです♪



スポンサーサイト



テーマ:コレ、気になる! - ジャンル:ライフ

  1. 2011/04/22(金) 09:49:44|
  2. 洋食