新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALNATURA ハーブソルト

最近超お気に入りでなんにでも使ってます。しかもBIOです!


パスタにも、サラダにも、なんでも合うし、スパイシーかつフルーティな味がヤミツキ。今のシーズンBBQにもいいね。
入れ物はミル形式になっていて、蓋も開け閉めができるので、自分の好きなスパイスを追加してもいいね。

入っている内容は、塩、パプリカ赤・緑、ハイビスカス、コリアンダー、オレンジピール、胡椒、唐辛子、などなど。

私は小腹がすくと、人参、レタス、きゅうり、なんでも野菜を切って、オリーブオイルとこのソルトだけでむしゃむしゃ食べちゃいます。
IMG_7878.jpg

DMで売ってるよ。ドイツ在住の方お試しあれ~♪
  1. 2011/05/05(木) 13:31:40|
  2. 食材
