新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本

ご無沙汰です~。
全然更新していないのに私のつたないブログに来てくださってる方ありがとうございます♪

実は10日ほど日本に行ってました。

実家にも週末だけですが帰省し、母、姉、弟にも会えたし、かわいい5人の甥っ子姪っ子に振り回されて、心は癒されたけど身体はクタクタになって、有意義な週末も過ごしました。

期間限定の滞在だし、たくさん食べて飲みました!

震災の面影はほとんどみることはなく、東京の人々、私のふるさとでは皆さん普通に暮らしてました。
もちろんニュースでは震災で避難されている人のことなど毎日出ていました。実家のある地域では画面の下に地域ごとに放射線量が表示され、ラジオでも定期的に放射線量を発表していました。


今日からまたドイツでのシンプルライフです!

また近々更新しま~す。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/02(木) 05:51:14|
  2. 未分類
