新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お香

最近はまっているのがお香


ドイツにもたくさんお香は売っている。数種類買ってみたけど、香水みたいに香りが強すぎたり、独特の香りのも多数(イメージとしてはインドとかバリっぽい香り)。


で、考えてみたら、日本こそお香、たくさんあるではないか!


ネットで調べたら、たくさん出てきました。


結局日本にいるときは探すことができなくて、空港で偶然見つけたので即買い!


まずは大量に入っている大箱。これなら心おきなく毎日楽しめる。
IMG_8000.jpg

IMG_8001.jpg


サイズが小さい割には大箱の線香並みのお値段だったこちら。

IMG_8002.jpg

かっ、かわゆい....
IMG_8003.jpg

IMG_8004.jpg

IMG_8005.jpg


それこそ香りを楽しむための線香です。




さっそくドイツに戻ってきて試しましたが、心地いい自然の香りで癒される~。
日本のお香、おしゃれで素敵!


ドイツで是非洗練されたお香探しをしたいと思います。


テーマ:コレ、気になる! - ジャンル:ライフ

  1. 2011/06/03(金) 07:12:51|
  2. 健康
