新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり....

ご無沙汰しております。突然ブログを閉じてしまい、一時は更新もなかなかできないのでやめてしまおうと思いましたが、ブログ復活の声もあり(?)、日記程度にお気楽につけていこうという気持ちになりまして、復活してみました。

実は一時帰国をして今週ドイツへ戻ってきたばかりです。
今回は一人で日本に帰ったので、初めて夫と離ればなれになりました。私のほうは毎日忙しくて寂しさを感じる時間はさほどありませんでした。かわいそうなのは取り残された夫です。相当寂しがっていて、私の帰りをずっと待っていました。空港で私を見送ったときも、2週間ぶりに私の顔を見たときも彼は涙ぐんでいました。私は、旅行慣れ(?)しているせいか、涙の1滴も出なかったずぶとい奴です。

2週間ぶりの我が家で待っていたのはコレ↓です。



お誕生日会みたいで、驚きました、ハイ。そのほか、夫は ワイン、スパークリングワイン、お花、ハーブ等をいろいろ買い揃えていました。いやぁー、ほんっと私が帰るのをすごく待っていたんだな~。我が家と夫がいちばんです。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/06(金) 17:29:48|
  2. 未分類
