新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEAたらこでたらこクリームスパゲティ

日本人ならたらこスパ、食べたくなりません?
IMG_8613.jpg


海外在住の方にはご存知の方も多いと思いますが、IKEA のチューブのたらこでたらこスパを作ることができます。
値段もお手ごろ。
IMG_8616.jpg



なかなかいけると思います。ペーストがクリーム状なので、味はどちらかというとたらこクリームスパなのです。
なので、大葉や海苔をトッピングにするよりはフレッシュバジルをトッピングにしたほうが合うと思います。
仕上げに胡椒をふるといいと思います。
IMG_8614.jpg

テーマ:コレ、気になる! - ジャンル:ライフ

  1. 2011/08/06(土) 09:36:13|
  2. パスタ
