新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちでイタリアンみたいなご飯

ブログをアップしようと思っていたのにあっという間に1週間が経ち、もう週末。

ドイツはだんだん冬らしくなってきました。朝は暗いし寒いし、気温も朝1度!! 暖房すでに入れてます。
もうちょっと秋らしくいて~。


先週のある日の晩御飯です。
アンティパストを中心にしてみました。
IMG_9013.jpg
IMG_9005.jpg


まずはラ・クルーゼで蒸し焼きにした野菜。
IMG_9009.jpg
甘くておいし~くてシアワセ~♪


きのこのオリーブオイルソテー
IMG_9006.jpg




ドライトマト →ドライトマトを茹でて、オリーブオイル、ガーリック、バルサミコ酢、パセリで和えました。
IMG_9008.jpg



アーリオオーリオペペロンチーノ
IMG_9012.jpg


ほか盛り合わせ
IMG_9011.jpg


とり皿にのっけていっただきま~す。
IMG_9015.jpg










  1. 2011/10/15(土) 09:05:46|
  2. 洋おかず
