新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはこういうのも食べてますよ

私のブログでは和食、アジア食の料理が圧倒てきに多いですが、ドイツっぽいのもたまに食べてますよ。


じゃがいも、ほうれん草、芽キャベツ、そしてサラダの盛り合わせ。
IMG_9099.jpg
芽キャベツってちょっぴり苦いので苦手な人もいると思いますが、わたしはこの苦さが好き♪



おまけにきのこのオリーブオイル焼き
IMG_9100.jpg



ご馳走様~♪
IMG_9102.jpg

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/12/04(日) 12:26:14|
  2. 洋おかず
