新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらですが

一月も気づいたらもう半ばですね。


今さらですが、クリスマスのことをちょっとだけ。そういえば全然書いてなかった!

クリスマスはポーランドの義両親宅で過ごしました。


そして美味しい料理を食べ(過ぎ)ました!
IMG_9175.jpg


食べた後は家の裏にある森でこんなことして遊んでました。
IMG_9203.jpg
  1. 2012/01/15(日) 16:48:25|
  2. ドイツでの日常生活などなど
