新(節約)生活 in Germany

主に限られた食材での料理の紹介、日常生活のことなど。ドイツに住んでいるのにドイツの料理ほとんどできない出てこない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなもの食べた記録

あっという間に7月に突入ですね。

ここ2,3日は暑くなって少しは夏らしくなったかな。



うちでたまに作るラーメンは野菜たっぷりです。最近はルッコラをたくさん乗っけてたべるのがはやり。

2012-03-31 10.42.54

ルッコラ私は中毒なほど大好きなんですが、夫は苦手でした。

それがいつの間にか好きになって進んで食べるようになりました。 マッシュルームも昔は嫌いだったけど好きになってくれた。


うれしいね~♪


写真は取らなかったけど、冷やし中華も始めたよ~。

  1. 2012/07/07(土) 09:02:47|
  2. パスタ以外の麺類
